« 金沢での生活が始まりました。 | トップページ | 行動範囲が広がりました(笑) »

「ハントンライス」と申します。

Ts3o0167

秘密のケンミンショーにハントンライスがとりあげられていたのを観て、ついうっかり食べに行ってしまいました!

まあ普通に魚介系のフライがトッピングされたオムライス的なもので、ザ・日本の洋食って感じです。

今回オーダーしたのはスタンダードタイプなのですが、色々な種類がある様で中には大きなエビフライが鎮座したものもありました。

調味料はケチャップ派の私にとっては、かなり相性の良いメニューでした(笑)

方向性は異なりますが、釧路のスパカツや根室のエスカロップに似た立ち位置じゃないかと思います!

ちょっと平面的に撮影してしまったためボリューム感に欠けますが、サラダも付きますしそれなりのボリュームでした。

ただ気になったのは、周囲の皆さんが注文されていたのはカレー系が多かった事です。

もしかしたらなのですが、今回のお店のイチオシはカレー系だったのかも知れません。

どうせなら、カレー系のハントンライスを注文すれば良かったのかも知れません・・・。

|

« 金沢での生活が始まりました。 | トップページ | 行動範囲が広がりました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64411530

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハントンライス」と申します。:

« 金沢での生活が始まりました。 | トップページ | 行動範囲が広がりました(笑) »