« ハントンライス、第二弾です! | トップページ | あっという間に11月に入ってしまいました。 »

ひがし茶屋街を歩いてみた。

Img_9803

あまりの人通りの多さに、修正の結果はモザイクだらけの画像になってしまいました。

撮影した時間帯はランチタイムでしたので、多くの方は食事をしているタイミングです。

それなのに、こんな感じです。

画像には入っておりませんが、着物を着た方々も散見されました。

多分観光で来られた方だと思われますので、ツアーの企画でレンタル着物でもあったのでしょうね(笑)

10月も下旬となりそれなりに寒くなってまいりましたので、着物を着て歩くにはちょうど良い気候なのかも知れません。

ちなみにわが家の服装ですが、長Tシャツに薄手のブルゾンです。

観光客っぽさを表現するために、首にはカメラを提げてみました(笑)

観光客と言えば、何処の国の方かは分かりませんが、海外からの方もかなり多かったんじゃないかと思います。

良く分かりませんが、これも新幹線効果なんですかね。

立ち位置は違うのかも知れませんが、何故か小樽の街並みとかぶる印象でした。

|

« ハントンライス、第二弾です! | トップページ | あっという間に11月に入ってしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64422209

この記事へのトラックバック一覧です: ひがし茶屋街を歩いてみた。:

« ハントンライス、第二弾です! | トップページ | あっという間に11月に入ってしまいました。 »