« サンルームにひと工夫。 | トップページ | ひがし茶屋街を歩いてみた。 »

ハントンライス、第二弾です!

Img_9802

ハントンライスは既に経験済みでしたが、お店毎の個性の確認のため再度注文してみました。

まあオムライス的なものに違いはありませんでしたが、今回のものは若干ですが玉子焼きが薄めで面積の大きいタイプでした。

共通して言えるのは、オムライスの様に包まない点です。

さっと載せて、トッピングを施す感じです。

味付けは前回のお店と同様で、ケチャップとマヨネーズが主役でした。

美味しく無いわけはありませんが、高脂血症気味の私には危険かも知れませんね。

たて続けに注文してしまいましたし、今後は少し控えたいと思います。

ちなみに今回のお店はお蕎麦屋さんでしたが、カツ丼より上にハントンライスが記載されておりました。

もちろん、メニューにオムライスはありませんでした(笑)

こうなると、オムライスを探してみるのも面白いかもしれません!

段ボール箱の処理、もう一息です!!

やっぱ、引越しって大変だわ(汗)

|

« サンルームにひと工夫。 | トップページ | ひがし茶屋街を歩いてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64422155

この記事へのトラックバック一覧です: ハントンライス、第二弾です!:

« サンルームにひと工夫。 | トップページ | ひがし茶屋街を歩いてみた。 »