« 行動範囲が広がりました(笑) | トップページ | サンルームにひと工夫。 »

組み立てるだけでも大変でした!!

Img_9795

昨日ホームセンターで購入したカラーボックスですが、結局こんな感じに設置してみました。

本当はもう少し工夫する予定でしたが、なかなかフィットせずただ重ねただけの状態です。

何の工夫もしていない、まあそんな状況です。

そうは言っても24パーティションあるので、ソコソコの収納力です。

もちろん、天端にも何かしら置く事が出来ます。

ひとまずは段ボール箱を開封し、荷物を納める事が出来そうです(笑)

段ボール箱はまだ相当数がありますが、さいたま市で梱包し開けていない物すらあります。

札幌が10年6ヶ月で仙台が4年4ヶ月ですから、中には14年10ヶ月も箱詰めされたままの物が存在するわけです(汗)

とても良い機会なので、今回の引越しで全ての段ボール箱の中身を確認したいと思います。

もちろん、発見された不要物は即廃棄です。

今週末で何とかなると思っていた引っ越し荷物の整理ですが、もうしばらく時間がかかりそうです。

|

« 行動範囲が広がりました(笑) | トップページ | サンルームにひと工夫。 »

コメント

ぬさん、ご無沙汰です。
バンコクのお仕事を終え、ぼちぼちブログ再開。
その間にぬさん、お引越しでしたね。
新地で、がんばれ~

投稿: ひろりん | 2016年10月30日 (日) 20時39分

ひろりん様
なんだかんだで一週間になりますが、思いっきり初心者マークです。
どこに行っても、慣れるまでは大変です(汗)

投稿: ぬ | 2016年10月30日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64419086

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立てるだけでも大変でした!!:

« 行動範囲が広がりました(笑) | トップページ | サンルームにひと工夫。 »