« 引越しって、とっても疲れます。 | トップページ | 北海道は走り納めなんだとか。 »

最後に観た景色。

Img_9761

2016年10月23日に住み慣れた仙台を離れたのですが、最後に観た風景はこんな感じでした。

何処からの風景かと申しますと、実は仙台駅の屋上駐車場なんです!

仙台駅に行く事は数え切れないほどありましたが、駅前ロータリーの駐車場か徒歩だったので屋上は初めてでした。

まあ何という事もない景色ではありますが、仙台っぽくて個人的には好きです。

時間があれば仙台城跡からの眺望を見納めたいところですが、荷物の搬出が完了したのが13:00で新幹線が15:30だと、どうにもなりません(汗)

これでも日程調整は頑張ったのですが、なかなか思い通りにはいかないものです。

こうしてふり返ってみると、仙台で過ごした4年4ヶ月はあっという間の出来事の様に思えます。

相当バタバタしていたのは事実なのですが、思い出すのはやはり楽しかった事ばかり。

記憶って、そんなものなのかも知れませんね。

まあ、そのほとんどは、鳥平さんで過ごしたあの時間なのですが(笑)

|

« 引越しって、とっても疲れます。 | トップページ | 北海道は走り納めなんだとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64402721

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に観た景色。:

« 引越しって、とっても疲れます。 | トップページ | 北海道は走り納めなんだとか。 »