« 着々と進みます。 | トップページ | 現在のわが家の様子です。 »

外気温計も取り外しました。

Img_9745

毎日の服装選びを助けてくれた外気温計ですが、先ほど撤去が完了いたしました。

転居先に設置可能かは分かりませんが、サービスホールの隙間でも見つけて設置を試みたいと思います。

まあ、札幌ではそうしてましたし(笑)

一応は内見してきたのですが、暗闇でよく分からなかったんですよね(汗)

なにしろ、条件が中々合わなかったもので。

新幹線が通った事で、家賃相場が上昇しているのかも知れません。

ちなみに、表示している数値は今シーズンの最高気温になります。

直射日光が当たった影響なのか、エアコンの室外機の影響なのか。

この手の機種だと時間的な要素は記録していないので、原因については全く分かりません。

もしかすると、ベランダのコンクリートが温められた結果なのかも知れません。

どうあれ40.3℃ってのは、ちょっと現実離れした数値です。

きっと、気温以外の温度を拾ってしまったのでしょう。

|

« 着々と進みます。 | トップページ | 現在のわが家の様子です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64383878

この記事へのトラックバック一覧です: 外気温計も取り外しました。:

« 着々と進みます。 | トップページ | 現在のわが家の様子です。 »