« 最後に観た景色。 | トップページ | 新天地での通信環境について。 »

北海道は走り納めなんだとか。

1477204113160

まあ、ふっちーさんからのレポートです。

そろそろ、あちこちで雪の便りもあるようですしね。

気持ちよく北の大地を走るには、そろそろ潮時なのかも知れません。

なにしろ、ちょっとした事で天候が激変しますからね。

今回の訪問地は、岩見沢だそうです。

別の画像によれば、相当旨そうな肉を食しておられました。

私には経験がありませんが、こういったオフ会って北海道を楽しむには良い手段なのかも知れません。

なんてったて北海道を隅から隅まで行く事が出来るうえに、その土地の旨いものを味わえるのですから。

それも、自分の大好きな車で(笑)

金沢に着任した事で札幌は前前任地となってしまいましたが、こうして知人が居る事だけでも嬉しく思います。

まあそれはさて置き、今いる場所を楽しむ事が一番ですよね。

私も頑張らないとです!

あはは(笑)

|

« 最後に観た景色。 | トップページ | 新天地での通信環境について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64402829

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道は走り納めなんだとか。:

« 最後に観た景色。 | トップページ | 新天地での通信環境について。 »