« 外気温計も取り外しました。 | トップページ | 引越しって、とっても疲れます。 »

現在のわが家の様子です。

Img_9748

今シーズン新設したエアコンも取り外され、わが家のリビングはこんな感じになりました。

稼働日数は、多分20日位じゃないかと思います。

ちなみに新居には既にエアコンが設置されているので、次回の引越しまでは梱包の後に保管となります。

業者さんによればエアコンの基盤は湿度に強くないとの事なので、新居に到着したらしっかりと防湿する予定です。

次に使うのは、いつのことやら。

洗濯機とか冷蔵庫といった白物家電は明日の搬出となりますが、その他の物はおおよそ8割くらいが搬出出来たんじゃないかと思います。

ここまで進捗すれば、明日は間違いなく午前中に終了するでしょう。

まずまずの引越しです(笑)

何もなくなったわが家のリビング、ものすごく音が反響いたします。

同じテレビを見ているのに、聞こえてくる音がかなり違います。

家財道具って、消音効果があるんですかね。

もうすぐ、東北生活が終了となります。

|

« 外気温計も取り外しました。 | トップページ | 引越しって、とっても疲れます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64383955

この記事へのトラックバック一覧です: 現在のわが家の様子です。:

« 外気温計も取り外しました。 | トップページ | 引越しって、とっても疲れます。 »