« 金沢に引っ越します。 | トップページ | ちょい呑みなのかな(笑) »

発令前なのですが・・・。

Img_9727

今回の転勤は余裕を持って対応できると考えておりましたが、実際はなかなか思い通りにはまいりませんでした(汗)

9月29日の午後には知らされ10月4日に公表となったわけですが、結局のところ日々の忙しさに追われ普通に過ごしてしまった分けです。

まあ、こんなものなのかも知れません。

ただ幸いな事に「体育の日」があるため、一気に処理できるではないかと期待しております!

平日ですとなかなか進まない事でも、休日だともの凄く効率的に進める事が出来ますから!!

そんな事情を察してくださったのか、発令前ですが既に昨日で2回目の送別会となりました。

実にあり難い事です。

送り出してくださる皆さんにご迷惑をかけないためにも、きっちりと処理をさせていただきたいと思います。

自宅の整理は、引越し直前かな・・・。

これまでぼんやりしていた今回の転勤話ですが、送別会の度に何だか現実味が増してくる感じです。

|

« 金沢に引っ越します。 | トップページ | ちょい呑みなのかな(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64314700

この記事へのトラックバック一覧です: 発令前なのですが・・・。:

« 金沢に引っ越します。 | トップページ | ちょい呑みなのかな(笑) »