« 発令前なのですが・・・。 | トップページ | 住まいは決まりませんが・・・。 »

ちょい呑みなのかな(笑)

Dsc_0011

言わずと知れた、旭川のあの方からの投稿です!

今週末は3連休だし、ススキノで一杯やったいたのでしょうか。

相変わらず、元気いっぱいのご様子です。

普通だと団欒さん辺りだったと記憶しておりますが、もしかすると今はやってないのかな。

ウエスタンビルのあのお店だって、もうやってないとの事ですし。

北海道を離れ4年とちょっと、そりゃあ変わりますね。

3月に時間とお金をかけて北海道旅行はしましたが、家族旅行だし夜のススキノには確認しませんでしたから(笑)

そもそも諸事情から、札幌中心部には少ししか居なかったですしね。

それにしても、3月に北海道旅行を実行したのは正解でした!

もし計画を秋にしていたら、金沢から仙台港まで走らなければならなかったです(笑)

シャレになりません。

まあ、それはそれで面白いかも知れませんが。

しかし、こうなると北海道再上陸は難しいのかな・・・。

|

« 発令前なのですが・・・。 | トップページ | 住まいは決まりませんが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64321569

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい呑みなのかな(笑):

« 発令前なのですが・・・。 | トップページ | 住まいは決まりませんが・・・。 »