« ちょい呑みなのかな(笑) | トップページ | 街中ハロウィンですが・・・。 »

住まいは決まりませんが・・・。

Img_9732

本日の午前中は、引越し屋さんとの打ち合わせでした。

打ち合わせといっても大袈裟なものでは無く、荷物の量の確認と日程調整といったところです。

それほど時間もかからないところをみると、多い・普通・少ないといった分類なのかも知れません。

多分、わが家の場合は「少ない」だと思います。

そんなわが家の荷物でも、コンテナを利用する関係から、金沢までは中一日かかるのだとか。

やっぱり、ちょっと遠いですね。

しかし、今回の引越しの問題は、そんな事ではありません。

今回の打ち合わせで荷物の搬出日と搬入日は確定したのですが、肝心な住まいが全く決まっていないのです。

不動産屋さんから届く物件はほんの数件、しかも昭和の時代に建てられた物ばかり(汗)

今回の引越し、これまでで一番厳しいものとなりそうです。

まあ、なる様になるしかありませんね(笑)

|

« ちょい呑みなのかな(笑) | トップページ | 街中ハロウィンですが・・・。 »

コメント

ものすごく、めちゃくちゃ久しぶりにお邪魔します。

金沢へ転勤されるようですね。
新しい住まいがなかなか、見つからないご様子で、心中お察しします。
早くよいお住まいが見つかりますようお祈りします。

投稿: あかなめ | 2016年10月 9日 (日) 22時18分

あかなめ様
お久しぶりです!
今回は仙台で4年3ヶ月過ごしましたので、わりと標準的な転勤になりました。
東北同様に北陸も未知の地区ですので、またしてもゼロからの出発になります。
生きて行くって、とても大変ですね(汗)

投稿: ぬ | 2016年10月10日 (月) 09時01分

ぬさん、金沢ですかぁ・・・・
北陸新幹線が通ったから、東京までは早くなったほうかしら。
スタッドレスが活躍しますね。
順調に引っ越しが終わりますように。

投稿: ひろりん | 2016年10月10日 (月) 09時11分

ひろりん様
仙台からだと大宮で乗り換えてだから、それでも4時間近くでしょうか。
とすれば、東京へも似たような感じですかね。
まあ、今もそうですが、東京ってあまり行かないんで影響ありませんが。
とりあえずは、引き継ぎファイルをまとめる週末です(汗)

投稿: ぬ | 2016年10月10日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64322017

この記事へのトラックバック一覧です: 住まいは決まりませんが・・・。:

« ちょい呑みなのかな(笑) | トップページ | 街中ハロウィンですが・・・。 »