« お買い得品。 | トップページ | ガソリンも満タンにしておいた。 »

あと数日なので・・・。

Ts3o0158

今日のランチは、仙台名物の牛タンにしてみました。

牛タンにも様々なブランドがありますが、あえて超メジャーな利久さんです!

通常のメニューもありましたが、もちろんリーズナブルなランチセットです。

詳しくは覚えておりませんが、牛タンと牛タンメンチカツのセットになります。

引越しの当日は仙台で宿が手配できませんでしたので、これが本場での牛タンの食べ納めになるのでしょう。

そう考えると、どうしても寂しい感じになってまいります。

転勤するにあたり様々な手続きがありますが、私の職場では入退出を管理するセキュリティカードの返却が最後の手続きになります。

この手続きを終えてしまうと、例え日中であっても自力では入退出が不可能になります。

まあ、当たり前なのですが・・・。

赴任当初は違和感たっぷりの事務所でしたが、今ではハッキリと戻るべき場所になっていたんですよね。

|

« お買い得品。 | トップページ | ガソリンも満タンにしておいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64379545

この記事へのトラックバック一覧です: あと数日なので・・・。:

« お買い得品。 | トップページ | ガソリンも満タンにしておいた。 »