« この道は、今日が最後かな。 | トップページ | お買い得品。 »

まずは興味を待たないと!

Img_9737

引越し先の住所が確定した事で、迷走気味だったわが家の引越しも具体化してまいりました。

そこで少しでも新天地の情報を得ようと、月並みですが旅行雑誌を購入してまいりました(笑)

とりあえず斜め読みしてみましたが、規模は想像つかないものの今度の住まいは観光地に隣接している様です。

そう言えば内見に訪れた際、カメラを片手に散策されている方が散見されました。

まだ住んでもいないので分かりませんが、札幌で言うならば大通公園とか狸小路に近い感なのかな。

ちょっと騒がしい感じが否めませんが、それもたまには良いのかも知れません。

なにしろ、今の住まいは正反対ですから。

札幌も仙台もそうでしたが、金沢でも食を彩るのは海鮮の様です。

サーモンの影がますます薄まっていくのはさみしい限りですが、その辺りは札幌が特別だったのかも知れません。

どれくらい置いていただけるのかは分かりませんが、サーモンに次ぐ食材を見つけられたらなと考えております!

|

« この道は、今日が最後かな。 | トップページ | お買い得品。 »

コメント

新居も決まったようで何よりです。
加賀百万石の美味、楽しみにしています。
印象で言えば、ちょっと緊張する街。かな。
引っ越しでお疲れが出ませんように。

投稿: kiri | 2016年10月16日 (日) 23時26分

kiri様
先週末に内見を兼ねお邪魔しましたが、天候にも恵まれたこともあり好印象でした。
お刺身もいただきましたが、とても美味しかったです。
何となくですが、リゾート感がありました。

投稿: ぬ | 2016年10月17日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64355040

この記事へのトラックバック一覧です: まずは興味を待たないと!:

« この道は、今日が最後かな。 | トップページ | お買い得品。 »