« 「ハントンライス」と申します。 | トップページ | 組み立てるだけでも大変でした!! »

行動範囲が広がりました(笑)

Ts3o0173

仙台金沢ってフェリーなのか、車の到着までに約一週間かかりました。

想定内の出来事ですが、つくづく距離感を感じてしまいました。

やはり太平洋岸から日本海岸へ行くという事は、簡単な事では無いという事なのでしょう。

それはさて置き、車の到着によりわが家の金沢生活も本格稼働です!

これまでの数日は、食料品の購入でさえ苦慮していましたから。

さて今回の購入資材ですが、カラーボックス8個になります。

何に使うかと申しますと、ウォークインクローゼット用の資材です。

今回の新居は専有面積はかなり広いのですが、なぜか収納スペースの少ない間取りのマンションなのです。

なので洋間の一つをクローゼット化し、収納スペース化しようというのが今回の作戦です。

もちろん有事の際には、宿泊も可能な状況にする予定です。

リビングに設置しても構わないのですが、何となくゴチャゴチャしそうなので止めました。

気づけば、こんな時間でした(汗)

|

« 「ハントンライス」と申します。 | トップページ | 組み立てるだけでも大変でした!! »

コメント

おはようございます。ご挨拶がわりののコメントです。
早々に観光地をですか、昔の面影は、残っていますが、風情がなくなりました。北陸新幹線開通後は、観光客でごった返しになっています。
小樽も国道から運河にかけての通りは、明治に面影が残っていて歩きました。今は、どこへ行っても観光客でした。
確かに、江戸のと明治の違いがありますが、ちょっと遅れてきた茶屋街ですね。
金沢でのココログユーザーが増えてよかったです。

投稿: ひで | 2016年10月31日 (月) 10時48分

ひで様
人生分からないもので、諸般の事情から金沢で暮らさせてもらう事になりました。
思っていた以上に観光地で、ちょっと驚いております。
今となっては体験不可能なのですが、新幹線開通前はどうだったのか気になるところです。
まあ賑やかな街並みの印象ではありますが、夜になると静けさを取り戻すように感じます。
金沢生活はスタートしたばかりですが、結構気に入っているわが家です!
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: | 2016年10月31日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64417361

この記事へのトラックバック一覧です: 行動範囲が広がりました(笑):

« 「ハントンライス」と申します。 | トップページ | 組み立てるだけでも大変でした!! »