« 新天地での通信環境について。 | トップページ | 「ハントンライス」と申します。 »

金沢での生活が始まりました。

Ts3o0166

何をもって金沢生活の開始とするかは難しいところですが、とりあえず住民票に記載された日を開始日とする事にいたしました。

なので、2016年10月23日が正式な開始日となります!

という事は、金沢生活も既に5日目になりました。

ですが、今のところこれといった事を行うに至っておりません。

生活の全てが手探りなためか、気持ちとしては仙台に居た時よりもあわただしいんじゃないかと思います(汗)

まあこの辺りの事情は、仙台に着た時も同じなのですが・・・。

慌ててみても仕方ないですし、自分なりにやるしかないといったところです!

これまでのやり方が正しいのかは分かりませんが、今はただ一刻も早く仙台と同様の体制を整える事に注力しております。

この辺りの環境が整えば、もう少し落ち着いた生活に移行できる予定です!!

仙台に居れば鳥平さんで一杯やりながら発散するところですが、まだまだその域には達しない私なのでした(笑)

ふう・・・。

|

« 新天地での通信環境について。 | トップページ | 「ハントンライス」と申します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64407965

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢での生活が始まりました。:

« 新天地での通信環境について。 | トップページ | 「ハントンライス」と申します。 »