« ひがし茶屋街を歩いてみた。 | トップページ | 宗玄・剣山カップを買ってみた。 »

あっという間に11月に入ってしまいました。

Img_9809

のんびりとした浅野川の様子ですが、未だわが家にはのんびり感が出てまいりません!

勝手の分からない街での暮らし、通常レベルにたどり着くには今しばらくかかりそうです。

慌てず焦らず、ボチボチやっていきたいと思います。

さて9月29日に始まった今回の騒動ですが、気が付けば1ヶ月どころか11月に突入してしまいました(汗)

11月1日と言えば、あと2ヶ月でお正月って事なんですよね。

きっと、あっという間なんだと思います。

まあ、それまでには部屋も片付く事でしょう(汗)

ちなみに、残された段ボール箱は10個前後まで減少いたしました。

ここまでくると、残された段ボール箱の中身はほぼ保管品です。

そのままにしておく手もありますが、ちょうど良いサイズの箱が見つかれば入れ替えたいと思います。

最近の引越し用段ボール箱って、ちょっと強度不足気味で長期保存には向かない気がしますしね。

|

« ひがし茶屋街を歩いてみた。 | トップページ | 宗玄・剣山カップを買ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64426862

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に11月に入ってしまいました。:

« ひがし茶屋街を歩いてみた。 | トップページ | 宗玄・剣山カップを買ってみた。 »