« 今年も予防措置を実行しました。 | トップページ | 今日は私の誕生日です。 »

今シーズン2回目の灯油購入です!

Img_9899

タイトルの通りなのですが、今シーズン2回目の灯油の購入です。

赤い方のタンクなので、20Lは普通に入ります。

前回19.58Lでしたから、累計で39.58Lになります。

その年によって前後しますが、これまでのシーズン使用量は200L程度でした。

外気温自体は仙台よりも高いとの事ですので、200Lをどれくらい下回るかがポイントになります。

同じ様な使用量となった場合、多分それは建物の構造に原因があるのでしょう(汗)

駐車場から自宅まで観光客の皆さんの中を転がして来なくてはならないので、出来れば購入回数は減らしたいものです。

雪が積もり融雪用の水が流される中、水に濡れたポリタンクを持ち込むのも面倒です。

そもそも雪が積もった状態で、このキャリーカートがどの程度機能するかも未知数なんです(汗)

仙台で使っていた代車よりは、使い勝手が良いとは考えておりますが。

灯油価格は前回と同様に58円、今のところ安定している様ですね。

|

« 今年も予防措置を実行しました。 | トップページ | 今日は私の誕生日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64547190

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン2回目の灯油購入です!:

« 今年も予防措置を実行しました。 | トップページ | 今日は私の誕生日です。 »