« 宗玄・剣山カップを買ってみた。 | トップページ | 近所で焼鳥を食べてました。 »

今シーズン初、灯油を購入してまいりました!

Img_9815

まだ11月ですが、明らかに寒いので灯油を購入してまいりました。

仙台での生活と比べますと、およそ1ヶ月ほど早い使い始めと言えます。

北海道からの距離は仙台よりも遠いですが、仙台よりも若干ですが寒いのかも知れません。

日照時間の違いなのか日本海側と太平洋側の違いなのか、それともマンションの構造の違いなのか、原因については分かりませんが間違いなく寒いです。

灯油の購入はセルフを利用しておりますが、駐車場からの距離があるため新アイテムを調達いたしました!

そうなんです、折りたたみ式のキャリーカートです(笑)

仙台では台車を利用しておりましたが、今の環境だとこちらの方がベターに感じます。

普通は気づかない程度の坂や段差ですが、台車の走行にはちょっと厳しい環境なんです(汗)

キャリーカートについては本日初めて使ってみたのですが、なかなか使い勝手は良かったです。

なにしろ雨の多い地域なので、片手で引けるのは魅力的な事です。

|

« 宗玄・剣山カップを買ってみた。 | トップページ | 近所で焼鳥を食べてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64439680

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初、灯油を購入してまいりました!:

« 宗玄・剣山カップを買ってみた。 | トップページ | 近所で焼鳥を食べてました。 »