« ちょっとした買い出し!? | トップページ | 8番らーめんを食べてみた。 »

久々の当選です!

Nifty

油断していたらタイムオーバーでコメントできませんでしたが、久しぶりのニフティ宝くじが当選いたしました(笑)

このブログをざっと振り返ったところ、前回の当選は2016年2月20日 (土) でした。

なので、およそ9ヶ月ぶりという事になります。

金沢での生活が始まって、初めての当選とも言えます!

金沢での生活といえば、気づけばもう1ヶ月が経過いたしました。

何をするにも手探りで、気が休まる事が少なかった1ヶ月でした。

基本的には「同じ事を違う場所で担当する」だけの事なのですが、これが微妙に異なる部分があり対応するのに時間がかかる分けです。

分かってはいた事ですが、やっぱり疲れますね。

さて本日の金沢市内ですが、前評判とは反対のどこまでも青空が広がっております!

全国的に気候が変動している様ですし、案外こんな天気が続くのかも知れません。

今のところ室内の湿度も30%前後と乾燥気味で、洗濯物が乾かないといった不都合もありません。

|

« ちょっとした買い出し!? | トップページ | 8番らーめんを食べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64544767

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の当選です!:

« ちょっとした買い出し!? | トップページ | 8番らーめんを食べてみた。 »