« 夜はライトアップされている様です。 | トップページ | ちょっとした買い出し!? »

忙しい一日でした。

Ts3o0207

久々に帰省してまいりました。

ドコと言うほどの画像ではありませんが、私にとっては昔から見ている街並みです。

昔と言っても、こんな状況となったのは、それほど昔ではありません。

左側のビルは、札幌に居る頃に出来たんじゃないかと思います。

今回はもうすぐ母が他界してから1年という事で、一周忌の法要を執り行うために帰省してまいりました。

あの時は仙台から駆けつけたわけですが、一年後の今回は金沢から駆けつける事になったわけです。

いつまでも仙台に居れるとは考えてはおりませんでしたが、こんなタイミングになるとも想定しておりませんでした。

まあ、人生なんて分からないものです。

幸いな事に仙台も金沢も新幹線で繋がっており、今回のような場合乗換なしで大宮まで来る事が出来ます。

所用時間は1時間から2時間と長くなってしまいましたが、まあそれでもソコソコ便利です!

という事で、無事、法要を済ませ戻ってまいりました。

|

« 夜はライトアップされている様です。 | トップページ | ちょっとした買い出し!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64534009

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日でした。:

« 夜はライトアップされている様です。 | トップページ | ちょっとした買い出し!? »