« 近江町コロッケを食べてみた。 | トップページ | 12月になりました! »

この時期は、シャンパンなのかな。

Dsc_00232

例年の事なのですが、インフルエンザ予防接種の副反応に襲われております。

症状としては接種部位の痛みに加え、全身がだるい状態です。

毎年の事ですが、やはりつらいものです。

こんな感じなので、予防接種を受けるのは週末に限定されます。

平日にこんな感じだと、集中力に欠けすぎます。

なにしろ、ぼーっとしていてもつらいですから(汗)

そんな中、私の元に届いたのがこの画像です!

MOET&CHANDONのロゼらしいですが、多分ソコソコの価格帯のシャンパンと推測されます!

バブル期には働いた経験はありませんが、当時はものすごい値段が付いていた事でしょう。

バブル感があって、いい感じです!

先週末に私はちょっとだけボジョレーしまして、価格は普通でしたがまずまずの呑み易さでした!

お蔭で、ちょっと呑み過ぎちゃいましたけど。

|

« 近江町コロッケを食べてみた。 | トップページ | 12月になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64551515

この記事へのトラックバック一覧です: この時期は、シャンパンなのかな。:

« 近江町コロッケを食べてみた。 | トップページ | 12月になりました! »