« 良い買物でした。 | トップページ | 忙しい一日でした。 »

夜はライトアップされている様です。

Ts3o0203

帰りがけに写した、まあそんな1枚です。

生活圏での風景なのですが、こうして見るとリゾート感が満載です。

札幌でもライトアップはありましたが、こちらの方が少し近いです!

不便な事も多いですが、そんな時は楽しんだ者勝ちですよね(笑)

さて本日の金沢市内ですが、朝晩に雨は降りましたが温暖で過ごしやすい一日でした。

曇りがちな北陸地方と聞いておりましたが、今のところ全く問題の無い天候です。

先ほど帰宅いたしましたが、ちょっとした雨に当たってしまいました。

なのですが寒いという事も無く、未だコートが必要ありません。

この程度なら、特に問題無いのではないかと思われます。

家の中は乾燥しておりますし、何も使わなくとも洗濯物は乾きます。

後ほどアップいたしますが、除湿器が本当に必要だったのか疑問に思えるほどです。

皆さんの意見によれば、本当の苦労は雪が降り始めてからなのだとか。

この辺りの実態については、おいおい記事にしたいと思います。

|

« 良い買物でした。 | トップページ | 忙しい一日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64529442

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はライトアップされている様です。:

« 良い買物でした。 | トップページ | 忙しい一日でした。 »