« とりあえず定番を購入してみた。 | トップページ | 壊れ方が笑えます(笑) »

ご当地カードなんだとか。

Img_9869

知人の依頼で調達したものですが、スターバックスコーヒーさんのご当地バージョンカードです!

生活スタイルの中にスターバックスコーヒーさんがないためか、カード自体の存在すら知りませんでした(笑)

色々な部分で、時代に乗り遅れているのかも知れません。

きっと、乗り遅れております(汗)

さてこのカードですが、カード自体は無料の様ですがチャージする事が必須なんだとか。

という事で、まず初めに1,000円ほどチャージし、現金とカードでコーヒーを注文いたしました。

残額0円のカードなのですが、コレクションならば問題ないですよね。

金沢限定デザインとしては画像のものらしいのですが、これ以外にもクリスマスバージョンらしき物もありました。

実用的なカードと言うよりも、ご贈答用もしくはコレクション用なのかも知れません。

もう少し早くご依頼いただければ、仙台バージョンも簡単に入手出来たんですけれど(笑)

|

« とりあえず定番を購入してみた。 | トップページ | 壊れ方が笑えます(笑) »

コメント

最近このカードを集めるのが
流行みたいです。
昨年よりもご当地カードが増えました。
また、3月初めから3月20ぐらいに
ANAの飛行機の中でしか販売しないのがあり
今年3月にわざわざではないのですが
ANAに乗り購入いたしました。
人気商品のようですぐに無くなるみたいです。
自分の趣味では無いのですがね。

投稿: | 2016年11月 8日 (火) 17時42分

まあ、DNAがそうさせるのでしょう(笑)
しかし、飛行機の中限定は厳しいですね。

投稿: ぬ | 2016年11月 8日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64451797

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地カードなんだとか。:

« とりあえず定番を購入してみた。 | トップページ | 壊れ方が笑えます(笑) »