« 冬支度をしております。 | トップページ | 一つ一つ処理しております。 »

休日は観光客なんです。

Img_9873

特に用事があったわけではありませんが、駅前あたりまでウロウロしてみました。

休日とあってか、あちらこちらで記念撮影のラッシュでした。

まあ、負けずに鼓門を撮影してきたわけです(笑)

普通にコンデジを首から下げているので、はたから見れば割と完璧な観光客ですしね。

車で郊外のショッピングセンターってのもありなんですが、夏タイヤを下しておらずリアシートが使えない状況なのでやめたのでした。

さっさとタイヤを下せば良さそうなものですが、観光客の皆さんの邪魔になる可能性が高いのでそうもいかないのでした(汗)

それほど気にする事も無いのかも知れませんが、こんな所にもって場所にも色々な方々が散策しておられるんですよね。

この時間になると車も人も少なくなりますが、暗がりでの作業は危ないので明日にしました。

11月も中旬となり朝も寒くなりつつありますが、今のところ冬のコートを使う程ではありませんしね。

仙台の気候がどうであったか定かではありませんが、多分、金沢の方が暖かいのかな。

|

« 冬支度をしております。 | トップページ | 一つ一つ処理しております。 »

コメント

ここはぜひ訪ねたかった場所ですが、
宿泊したホテルから少し離れていて、
時間的に無理でした。
心残りの一つです。

投稿: kiri | 2016年11月13日 (日) 21時02分

kiri様
そうでしたか、それは残念です!
私にとっては、普通に生活圏なんですけれど(笑)
サラッと雪が降った後なんて、なんか絵になりそうな気がいたします!
それも、人の少ない朝でしょうね。

投稿: | 2016年11月13日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64479771

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は観光客なんです。:

« 冬支度をしております。 | トップページ | 一つ一つ処理しております。 »