« 近所で焼鳥を食べてました。 | トップページ | カツ丼を食べ比べてみた。 »

少しですが、部屋が片付いてきました。

Pictures

少しづつですが日々片付けを続けた結果、お餞別でいただいた品々を飾るレベルまでに達しました!

床の間を中心とした画像になりますが、設置位置については検討の余地ありって感じでしょうか(笑)

ちなみにタペストリーが光ってしまっておりますが、これはホコリ付着を防止するためにビニールシートを掛けているためです。

劣化は仕方ないにしても、無駄に汚したくはありませんからね。

何か他にも方法がありそうなものですが、その辺りは今後の課題とでもしておきます。

開封した段ボール箱についても回収が完了し、玄関回りのスペースがサッパリした状況です。

少し時間がかかり過ぎている感は否めませんが、今回は不要物の処分に注力しているので仕方ないところなのです。

なにしろ仙台に赴任した時は、開封しない段ボール箱が結構ありましたから(汗)

引越作業がすべて完了するには半透明の衣装箱の調達が必須ですが、そこまでたどり着くには今しばらく時間が必要な様です(笑)

引越は、体力勝負です!

|

« 近所で焼鳥を食べてました。 | トップページ | カツ丼を食べ比べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64448301

この記事へのトラックバック一覧です: 少しですが、部屋が片付いてきました。:

« 近所で焼鳥を食べてました。 | トップページ | カツ丼を食べ比べてみた。 »