« 確かに雨が多いかな。 | トップページ | 外気温計を設置した。 »

次々と届きます。

Img_20161120_0001

引越しと共に新規契約が発生するわけで、今回は固定電話分の請求がまいりました。

工事費用が2,000円と、日割の回線使用料と記載されておりました。

まあ順番的には仕方ない事ですが、面倒なので来月分と一緒に請求して欲しいものです。

と申しますのも、ほぼ同時に「クレジットカード支払い手続き完了のお知らせが届いたもので(汗)

電気料金・固定電話料金が完了したので、気になるのは水道代という事になります。

仙台ではマンションの管理会社への支払いでしたが、ここはどうなっているのか確認しておりません。

仙台では毎月ではありませんが都度銀行振り込みで、あれが結構面倒な手続きでした。

さて本日の金沢市内の天候ですが、雨は止んだものの曇り空です。

街並みはうっすらと湿っており、始まった紅葉を濃くしております。

雲は低く陽射しはありませんが、暖房をするレベルではありません。

室内の温度計は22.5℃、なかなか過ごしやすい気候です。

|

« 確かに雨が多いかな。 | トップページ | 外気温計を設置した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64518042

この記事へのトラックバック一覧です: 次々と届きます。:

« 確かに雨が多いかな。 | トップページ | 外気温計を設置した。 »