« 忙しい一日でした。 | トップページ | 久々の当選です! »

ちょっとした買い出し!?

Img_9897

わが家の定番、「黒豆はと麦茶」と「十万石饅頭」です。

「十万石饅頭」は埼玉銘菓なので、今更説明もありませんが、見つけると買う程度の感覚です。

シンプルですが甘すぎず、CMの通り「うまい、うますぎる」です。

今回のメインは、どちらかと言えば「黒豆はと麦茶」になります。

仙台時代から飲み始めたお茶なのですが、今のところ金沢では見つけられずにおりました。

「はと麦茶」と「黒豆茶」、それぞれ単品では販売されているのですが、「黒豆はと麦茶」ってのは見つからないのです!

引越し前のストックはありますが、心細い在庫状況でした。

ギリギリ年末までもつかどうか、まあそんな感じです。

もちろん、無くなったからと言って、どうという事も無いのですが(笑)

たまたま大宮駅周辺をウロウロしていたら、偶然発見した分けです!

面倒だから全部買い占めてしまう事も考えましたが、ちょっと嵩張るので今回は見送りました。

夏ほどの消費はしないだろうし、これだけあれば当面は十分ですし(笑)

|

« 忙しい一日でした。 | トップページ | 久々の当選です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64534150

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした買い出し!?:

« 忙しい一日でした。 | トップページ | 久々の当選です! »