« 自宅周辺をウロウロしております! | トップページ | 休日は観光客なんです。 »

冬支度をしております。

Pictures

北海道だから早いとか仙台だから少し遅いとかって、タイヤ交換のタイミングに差はありませんでした。

金沢はどうかと申しますと、やはり似たような時期にタイヤ交換をするようです。

という事で、タイヤ交換と給油をしてまいりました!

札幌ではディーラーさん・仙台では馴染の修理工場でタイヤ交換をお願いしておりましたが、金沢は全く知らない土地なのでガソリンスタンドでの交換となりました。

まあどこでも良かったのですが、先日給油した際にタイヤ交換のクーポン券をいただいたのでした。

交換費用は2,500円、こんなところじゃないでしょうか。

タイヤが硬くなってしまっている様ですが、今更感で満載なので新調はせずこのまま継続使用です!

ついでに給油したガソリンは、122円/Lで9.4L程入りました。

なので今回の燃費は、103.5km÷9.4L≒11.0km/Lでした。

今回もギリギリ二桁でした(笑)

前回のオイル交換は70,880km、オイル交換はどこでやろうかな・・・。

|

« 自宅周辺をウロウロしております! | トップページ | 休日は観光客なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64478563

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度をしております。:

« 自宅周辺をウロウロしております! | トップページ | 休日は観光客なんです。 »