« 今シーズン初、灯油を購入してまいりました! | トップページ | 少しですが、部屋が片付いてきました。 »

近所で焼鳥を食べてました。

Photo

今日は金曜日という事もあり、焼鳥をつついておりました(笑)

まあ、どこに暮らしてみてもこんな感じな分けです。

金沢と鶏肉との関係は分かりませんが、ソコソコリーズナブルなんじゃないかと思います。

画像はハツとタンですが、鳥皮は当然として、もちろんシロとレバーも注文しました!

5本セットで600円前後だったと思うので、5人で行けばベストなのかも知れません!

お酒が進んだ時点で、何を何本食べたかなんて分からなくなってしまいますけどね。

お酒って、怖いですね(笑)

そもそも考えてみれば、今日はおでんをつまむ予定でした(汗)

新幹線開業の効果なのか、連休の合間でも、どこのお店も予約で一杯だった分けです!

仕方ないとは思いますが、ちょっと寂しいところでもあります。

次はもう少し早めの行動に心掛け、のんびりとおでんでもつつきたいと思います!!

|

« 今シーズン初、灯油を購入してまいりました! | トップページ | 少しですが、部屋が片付いてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64444640

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で焼鳥を食べてました。:

« 今シーズン初、灯油を購入してまいりました! | トップページ | 少しですが、部屋が片付いてきました。 »