« Sugakiyaさんで食べてみた。 | トップページ | 次々と届きます。 »

確かに雨が多いかな。

Img_9886

噂の通りかなり雨の多い金沢なのですが、それはそれで良いのかも知れません。

なんと言いますか、街の色がちょっとだけ濃くなる感じがいたします!

なので、同じ東山の茶屋街もこんな感じにしっとりいたします。

そのうち雪も降るでしょうし、また違った風景が楽しめるんじゃないかと思います。

多分、季節ごとに違うんだと思います!

ちょっと風が強い感じが否めませんが、そこはまあ我慢するしかありませんかね。

さて金沢でのわが家の生活ですが、まあ「ボチボチ」ってところです!

初めての関西圏での生活ですし、その辺りは仕方の無いところです。

特に不自由もありませんし、意味不明な方言もありません。

まあ、何とかなっております。

城下町特有の道の分かりずらさもありますが、このあたりについては慣れるしかないといったところです。

街のリズムは、嫌いじゃないですね!

|

« Sugakiyaさんで食べてみた。 | トップページ | 次々と届きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64516520

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに雨が多いかな。:

« Sugakiyaさんで食べてみた。 | トップページ | 次々と届きます。 »