« 外気温計を設置した。 | トップページ | 良い買物でした。 »

今日のお昼はお弁当。

Img_9893

遅く起きた日曜日、お昼はお弁当にしてみました。

カツ丼も美味しいのですが、今日はふわふわたまごのオムライスです。

私の選択としては、珍しいんじゃないかと思います。

まあ、そんな日もあります。

電話代の振り込みやら手土産の調達やら、雑用のついでにスーパーへ立ち寄ったらたまたま視界に入ってきただけなんですけれど(笑)

始めの頃は遠いと感じていたスーパーへの道のりですが、慣れてきたのか最近はそれほど苦にならなくなってまいりました。

生活のリズムが、何となく出来たきたのかも知れません。

車を出しても良いのですが、非常に不便な場所に停まっているので、結局は同じくらいの時間がかかってしまいますし(汗)

まあ、観光地に住むって、こんな感じなのかも知れません。

仙台での駐車場も雨の日には傘が必要でしたし、傘をさして歩く距離が延びただけって考えれば良いのかも知れませんね。

ほぼ陽射しの差さない一日でしたが、眩しいのが苦手な私には都合が良い気候かも(笑)

|

« 外気温計を設置した。 | トップページ | 良い買物でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64520856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼はお弁当。:

« 外気温計を設置した。 | トップページ | 良い買物でした。 »