« 決して軌道には載ってませんけど。 | トップページ | 確かに雨が多いかな。 »

Sugakiyaさんで食べてみた。

Ts3o0201

割と良く見かけるラーメン屋さんなのですが、試しに入ってみました。

画像は、「コク旨ラーメン・ポテトサラダセット」になります。

ラーメン自体は390円で、セットの方は310円でした。

ラーメンだけだと物足りない感じですが、セットにすれば問題なし。

どんなラーメンか表現しにくいのですが、博多ラーメンの麺を少し太くした感じでしょうか。

とんこつが食べられる人なら、美味しくいただけると思います。

もちろん、私も美味しくいただきました。

一口にラーメンと言ってみても、札幌とかとは大きく違う事を実感いたしました。

仙台では感じなかったので、とても新鮮な感覚です。

札幌の10年6ヶ月に加え仙台に4年4ヶ月、たまに関東へ帰省する事はあっても更に西へ向かう事はありませんでした。

なので、単に私が知らなかっただけなんでしょうね(笑)

微かな記憶ですが、仙台で食べた徳島ラーメンもこんな感じの麺だったかもです。

|

« 決して軌道には載ってませんけど。 | トップページ | 確かに雨が多いかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64514960

この記事へのトラックバック一覧です: Sugakiyaさんで食べてみた。:

« 決して軌道には載ってませんけど。 | トップページ | 確かに雨が多いかな。 »