« 急に来てしまった様です!! | トップページ | 今回もあるルートよりゲット!! »

北陸には1店舗しかありません。

Ts3o0234

私がたまに食べたくなるラーメンの1つに、山岡屋さんがあります。

特別に好きだとかいうレベルではありませんが、とにかくたまに食べたくなります!

体に良いのかは疑問の残るところですが、濃い目のハッキリした味付けが恋しくなる分けです(笑)

今回は「味噌ピリ辛ネギラーメン」の中盛りに、「味付けたまご」をトッピングしてみました。

ちなみに私はJAF会員なので、チャーシュー以外のトッピングが1品無料になります(笑)

なので今回は、味付けたまごが無料です!

この制度、確か同行者3名までが受けられる恩恵なので、JAF会員さんが居る時に行くのが一番ですね。

久しぶりの関東風ラーメン(私感)、期待通りの手応えでした!!

確か仙台港の近くで食べて以来なので、詳しく覚えておりませんが1年ぶり位かも知れません。

まあ、ラーメン屋さんって沢山ありますしね。

また少し経って食べたくなったら、その時にお邪魔してみる予定です。

|

« 急に来てしまった様です!! | トップページ | 今回もあるルートよりゲット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64612175

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸には1店舗しかありません。:

« 急に来てしまった様です!! | トップページ | 今回もあるルートよりゲット!! »