« この時期は、シャンパンなのかな。 | トップページ | 冬支度してます! »

12月になりました!

Pictures

気づけば、12月に突入してしまいました!

ただでさえ時間が経つのが恐ろしく早い時期なのに、手探りで対応している関係で余計に早く感じている私です。

まあ、仕方の無いところです。

そんな私の日々の生活ですが、それなりに充実しております(笑)

百聞は一見に如かず、ということで画像をアップしてみました!

全て美味しかったです。

土地柄なのか、どうしても魚介が中心になってしまいます。

この辺りの事情は、札幌や仙台と共通するところです。

市況感としては仙台よりも若干高めで、感覚的なものですが、およそ500円程度高いです。

まあ、今話題の観光地だし、仕方の無いところなのでしょう。

様々な部分でコストアップとなっている金沢での生活ですが、それでも快適なリゾートライフなんじゃないかと思います!

12月に入り傘が手放せなくなりつつありますが、今のところそんな事ももの珍しく思えております。

|

« この時期は、シャンパンなのかな。 | トップページ | 冬支度してます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64569855

この記事へのトラックバック一覧です: 12月になりました!:

« この時期は、シャンパンなのかな。 | トップページ | 冬支度してます! »