« 手に入れたらしい!? | トップページ | 本日のお買い物(笑) »

あれから13年経ったって事ですかね。

Img_9991

数日前の出来事になりますが、なんとうちの王子が13歳の誕生日を迎えました。

本人はどう捉えているか分かりませんが、父親としてみればあっという間の出来事です。

この生誕祭、ふり返れば8回が札幌で4回が仙台、そして金沢で1回目って事の様です。

まだまだ札幌生活時代の方が長い王子の人生ですが、小学校低学年までの記憶など曖昧でしょうから、仙台の方が印象深いのかも知れません。

転勤の順番を選ぶことは出来ませんが、札幌生活の記憶が薄れてしまうのはもったいない感じです!

今更あり得ない事ですが、仙台で4回と札幌が8回、そして金沢なら色々変わった事でしょう。

いや、何も変わらないのかも知れません。

まあそんな事はさておき、無事に13歳を迎える事が良かったです。

アレルギーに悩まされた幼児期と比べれば、抵抗力も体力も付いている様ですし。

このまま無事に健康に育ってくれれば、まあ及第点といった感じです。

|

« 手に入れたらしい!? | トップページ | 本日のお買い物(笑) »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ついにアレルギーも克服されたようで本当によかったですね。確か治療のために入院もされてましたよね。(間違っていたら、ごめんなさい)

うちの子供は幸いに体のアレルギーは、ないのですが勉強アレルギーは、本当に重症ですcoldsweats01

投稿: あかなめ | 2016年12月18日 (日) 20時26分

あかなめ様
有難うございます。
札幌に居る頃ですが、治療のために入院していた時期がありました。
あの頃は、色々と大変な時期でした。
ちなみに、勉強についてはアレルギー以上に大変です(笑)

投稿: | 2016年12月18日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64642002

この記事へのトラックバック一覧です: あれから13年経ったって事ですかね。:

« 手に入れたらしい!? | トップページ | 本日のお買い物(笑) »