« 今シーズン4回目の灯油購入です! | トップページ | 便利なんです(笑) »

金沢で2回目の給油。

Img_20161225_0003

正月休み直前の休日、帰省準備として給油をしてきました。

前回の給油は11月12日、タイヤ交換のタイミングでした。

どうでも良い事ですが、金沢に着て2回目の給油になります。

2回目といっても1回目は給油ついでに9.4Lだけだったので、実質は1回目みたいなものです。

ちなみに燃費ですが、305.7km走行して31.47Lの給油なので9.7km/Lです。

久しぶりの1桁燃費でした!

久しぶりと言っても、それがいつだったのかは記憶にありませんが(笑)

この結果、車の調子が悪いのか、それともチョイノリが原因か。

このあたりについては、今度の帰省時の結果で分かると思います。

帰省と言えば走行距離ですが、仙台からと比べると約50kmほど長くなる見通しです。

たかだか50kmですが、この増加により帰省途中での給油が必要になりそうです。

燃料タンクの小さいわが家のZ11、どこで給油するかがポイントになりそうな予感です。

|

« 今シーズン4回目の灯油購入です! | トップページ | 便利なんです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64675559

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢で2回目の給油。:

« 今シーズン4回目の灯油購入です! | トップページ | 便利なんです(笑) »