« ラーメン藤・金沢店さんに行ってみた!! | トップページ | 急に来てしまった様です!! »

今シーズン3回目の灯油購入です!

Img_9981

寒さが増してきたためか、灯油の消費が早いのかも知れません。

今回の購入が20Lですから、今シーズンのトータルで59.58Lになります。

ガソリン価格は上昇気味との話もありますが、ひとまず今回の価格は前回並みです。

この程度で、推移して欲しいものです。

それにしても、今の生活様式では、このカートが手放せません!

寒くなって強く感じますが、駐車場は住まいの近くが一番ですね。

雪が積もった際に使えるかどうかは分かりませんが、使えなければ灯油購入は深夜のまとめ買にでもしようと思います。

観光地生活の定め、まあその時にでも考えます(笑)

それにしても、今日の天候は賑やかでした!

小雨かと思えば本降り、気づけば陽射しが差し始め、そして一気に雹が落ちてきました!

後は風と雪が加われば、パーフェクトなんじゃないでしょうか!

北海道でも厳しい気候と遭遇しましたが、北陸もなかなか激しい冬なのかもです。

|

« ラーメン藤・金沢店さんに行ってみた!! | トップページ | 急に来てしまった様です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64608228

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン3回目の灯油購入です!:

« ラーメン藤・金沢店さんに行ってみた!! | トップページ | 急に来てしまった様です!! »