« パルマ風スパゲッティ(トマト味) | トップページ | 金沢で2回目の給油。 »

今シーズン4回目の灯油購入です!

Img_0014

暖かくなったり寒くなったりの金沢ですが、ちょっとだけ住まいが広くなったためか灯油はこれまで以上に減っていきます。

前回の購入が12月10日だったので、およそ2週間ぶりです。

ちなみに、今シーズンのトータルは79.58Lになります。

仙台でのシーズン使用量は約200L程度でしたが、この分だと倍ぐらいになってしまいそうな勢いです!

それほど寒くない分、この使用量は意外な感じです。

古い建物だから、断熱面での性能が仙台の時の建物よりも劣るのかも知れません。

まあ、建物はちょっとばかり古いですが、ほんの少しだけリビングが広くなりました。

まあ快適にはなったものの、それなりにコストアップしているという事でしょう。

仕方ないですかね。

年末に入り灯油価格も上昇を始めており、前回と比べると、4円ほど上昇しております。

やれやれ(汗)

|

« パルマ風スパゲッティ(トマト味) | トップページ | 金沢で2回目の給油。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64675333

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン4回目の灯油購入です!:

« パルマ風スパゲッティ(トマト味) | トップページ | 金沢で2回目の給油。 »