« あれから13年経ったって事ですかね。 | トップページ | ゴーゴーカレー丼丼!? »

本日のお買い物(笑)

Img_9997

基本的に物欲の無い私ですが、必要に迫られたり気になったりすると色々と購入する事があります。

まあ、当たり前ですかね(笑)

そんな分けで今回購入したのは、魔法の粉とマグネットです。

ちなみに、必要に迫られたのがマグネットで気になったのが魔法の粉になります。

さて魔法の粉ですが、カップラーメン用とあって若干中華風味でした。

カレー粉程の汎用性は無さそうですが、チャーハンの隠し味には使えそうです!

だけどお店でやると角が立ちそうなので、やはり携帯するにはカレー粉がベターじゃないかと思います。

続いてマグネットですが、これは鞄を掛けておくグッツです。

実は昼間の環境が、以前よりも狭くなってしまったのです。

実はこれ、その失ってしまった空間を補填するための物なんです!

手ぶら化の推進もアリですが、折り畳み傘は常に持ち歩きたいですし。

早速、明日から使用してみようと思います!

|

« あれから13年経ったって事ですかね。 | トップページ | ゴーゴーカレー丼丼!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64642038

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物(笑):

« あれから13年経ったって事ですかね。 | トップページ | ゴーゴーカレー丼丼!? »