« 御朱印をいただいてきました。 | トップページ | 買物ついでにカレー! »

今回は目的がありました。

Ts3o0226

これといった目的もなく金沢市内をウロウロする事も多かったですが、今回はちょっとした目的がありました。

実は仙台を離れる際に個人的なお餞別をいただいた方々がおりまして、気持ちばかりのご返礼をこれまで探しておりました。

色々考えた末に選んだのが、画像にあるお店です!

正面からの画像ですと色々と写ってしまうので、今回はあえてこんなショットの選択です。

何も考えずに「きんつば」という選択肢もありましたが、それは別のレベルでの対応とし今回はこちらにいたしました!

こちらがどんな品であるかは届いた方にしか分かりませんが、呑んだ後の小腹に良し、忙しい朝に良しといったところです(笑)

そうそう、もちろん手間もかかりません!

自宅用にも購入した事は言うまでもありませんが、あえてここでアップする事は控えさせていただきました。

今どきは、ネット検索でバレバレかも知れませんけど。

定番の「きんつば」も実は発送したのですが、それはたまたまその場に居合わせた方の元に届く予定です。

|

« 御朱印をいただいてきました。 | トップページ | 買物ついでにカレー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64582257

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は目的がありました。:

« 御朱印をいただいてきました。 | トップページ | 買物ついでにカレー! »