« 兼六園に行ってみた。 | トップページ | 御朱印をいただいてきました。 »

最終支払いかな。

Photo_2

かつて仙台で生活していた際の証、そんな書類が送られてきました。

大袈裟な表現をしてしまいましたが、9月12日~10月23日の水道代の請求書です。

ありがちな形式ですが、マンションの管理組合からのものです。

そう言えば、確かに仙台の最終日は10月23日でした。

当たり前の事ですが、きっちりとしております(笑)

振込先をみると、大変懐かしく思えます。

なにしろ、こちらでは全く見かけませんから。

大宮経由で仙台と金沢は3時間程度ですが、スーパーの系列も金融機関も結構違うものです。

同じ本州なのですが、意外なものです。

確か水道代は2ヶ月に1回でしたので、支払物件としてはこれが最後なのでしょう。

気づく限りの住所変更は処理しましたし、引越作業としてはほぼ完了といったところです。

もちろん段ボール箱は、まだ幾つか残っておりますが(笑)

|

« 兼六園に行ってみた。 | トップページ | 御朱印をいただいてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64578417

この記事へのトラックバック一覧です: 最終支払いかな。:

« 兼六園に行ってみた。 | トップページ | 御朱印をいただいてきました。 »