« せっけぬを発見!! | トップページ | パルマ風スパゲッティ(トマト味) »

今年は大変そうだ!!

Dsc_00341

札幌の知人から送られてきた画像なのですが、本日のお昼の状況なのだとか(汗)

朝起きて近所の駐車場を眺めたら、車種が判別つかないほど雪が積もっていたのだそうです。

確かにこれだと、車種どころかボディーカラーも分かりませんね。

かろうじて分かるのは、2BOXタイプって事だけです。

そんな状況でも、隣に駐車されている方はシッカリ雪ハネして外出された様です。

さすが北海道、これ位じゃ負けてない感じです!

私も長いこと札幌に居りましたが、ここまでの状況は経験した記憶がありません。

借りていた駐車場がロードヒーティング付だった事もありますが、近い状況になったのは確か2月位でした。

年末なんて、大した事はありませんでした。

比較的雪質は軽く扱いやすい北海道の雪ですが、それでもこんな積雪が年内に2度目じゃかないませんね。

筋肉痛は仕方ないとして、腰など傷めない事をお祈りするばかりです。

|

« せっけぬを発見!! | トップページ | パルマ風スパゲッティ(トマト味) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64669100

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は大変そうだ!!:

« せっけぬを発見!! | トップページ | パルマ風スパゲッティ(トマト味) »