« エスカルゴのオーブン焼きでひと息。 | トップページ | 今日も賑やかな天候でした(笑) »

思いのほか、雪が残っておりました!

Ts3o0240

バッテリー上がり防止の観点から、週末はなるべく車を動かすように心がけております。

そんな分けで、わりと強い雨が降る中、駐車場へ向かいました!

何回となく雨が降っていた事から、車の上には雪などほとんど残っていないと勝手に思いこんでおりました。

なのですが、事実は違っておりました!!

ボンネット部分は残っておりませんでしたが、フロントウインドウはこんな感じでした。

これまでの経験から、ルーフ部に積もった雪がフロントウインドウに溜まる事は分かったおりましたが、ここまで残っているたのは想定外でしいた(汗)

まだまだスノーブラシなど必要ないと思っておりましたが、そろそろ準備すべきなのかも知れませんね。

基本的に重い雪質な上に雨が降る分けで、これはもしかしたら、これまでで一番厄介な雪質かもです(汗)

雪の扱いについては札幌生活で学んできましたが、そのまま適用する事は難しい様です。

まあ、ボチボチやっていく予定です。

|

« エスカルゴのオーブン焼きでひと息。 | トップページ | 今日も賑やかな天候でした(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64637502

この記事へのトラックバック一覧です: 思いのほか、雪が残っておりました!:

« エスカルゴのオーブン焼きでひと息。 | トップページ | 今日も賑やかな天候でした(笑) »