« 雪が積もりました。 | トップページ | 思いのほか、雪が残っておりました! »

エスカルゴのオーブン焼きでひと息。

Ts3o0235

マグナム(ハウスワインの赤)には、エスカルゴのオーブン焼きです!

居酒屋さんでひと息もいいのですが、たまにはこんな感じの日もあったりします。

食器の模様でお分かりかとは思いますが、実はサイゼリヤさんにおりました。

サイゼリヤさんと言えば食時のイメージでしたが、料理を単品で注文すると居酒屋さんに大変身です!

そんな使いかとをしている方がどれだけ居るかは分かりませんが、たまにならアリなんじゃないかと思います。

もちろん、そんな使いかとをしている方を見かけた事はありません(笑)

昨日も、我々だけでした。

ここでのポイントは、ハウスワインの価格にあります。

1,500mlの内容量でありながら、価格は1,080円とリーズナブル!

でも、問題点が無いわけではありません。

キープは出来ないので、呑み切る必要があります。

色々なお酒を飲みたい方には、ちょっとだけ不向きかも知れませんね。

|

« 雪が積もりました。 | トップページ | 思いのほか、雪が残っておりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64636056

この記事へのトラックバック一覧です: エスカルゴのオーブン焼きでひと息。:

« 雪が積もりました。 | トップページ | 思いのほか、雪が残っておりました! »