« URA-CHAN SALT | トップページ | 忘れておりました。 »

昨日は、おでんをつついた。

Ts3o0247

昨日は色々迷ったあげく、近所でおでんをつついておりました。

種類はたくさんありましたが、私のチョイスは「車麩」と「ロールキャベツ」です!

もう少し絵になる物もありましたが、食べ過ぎてしまいそうなので今回は止めておきました。

おでんは2品ですが、酒の肴はいくつか注文したもので。

加えて諸事情からランチを食べ過ぎてしまいまして、それほどお腹は空いていなかったのでした(笑)

ちなみに私の胃袋を夕方まで満腹にしたランチですが、ボリューム満点の鶏のから揚げ定食でした!

から揚げと言っても、どちらかと言えばザンギに近いものです。

隠し味に、ニンニクを使用していたのかも知れません。

食べている時は普通に美味しかったのですが、ちょっと腹持ちが良すぎた感じです(汗)

昔はそれ位は何てことありませんでしたが、歳をとったという事なのでしょうか。

やだやだ。

|

« URA-CHAN SALT | トップページ | 忘れておりました。 »

コメント

ワタクシ、それをランチダイエットと称しております(笑)
ほんと、やだやだです。
おでん、美味しそうですね。
関東のおでんとは出汁が違うのでしょうか?
目だけは、変わらずに食欲旺盛ですcoldsweats01

投稿: kiri | 2016年12月22日 (木) 23時47分

kiri様
ホント、いやですよね(笑)
さて、おでんですが、東北と比べるとマイルドに感じます。
これはこれで、美味しいですよ(笑)
画像にはありませんが、漬物が旨かったです!

投稿: | 2016年12月23日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64660653

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、おでんをつついた。:

« URA-CHAN SALT | トップページ | 忘れておりました。 »