« 買物ついでにカレー! | トップページ | 金沢市内、やや深夜。 »

色々ありますが・・・。

Dvc00011

今日は、焼いておりました。

私としては、由仁町の「東京ホルモン」さん以来のチリトリ鍋でした!

てっきりチリトリ鍋は東京の文化だと思っておりましたが、どちらかと言うと大阪系の文化らしいです。

まあ、美味しかったのでどちらでも構いませんが(笑)

お店の名前を控えるのを忘れましたが、基本的には焼鳥屋さんでして、このチリトリ鍋にも鶏肉がちりばめられておりました!

濃い目の味付けに、お酒が進まない分けなどありませんよね(汗)

まあそんな事情から、本日も呑み過ぎてしまいました!

札幌に居ても仙台に居ても、ほぼ変わらないって事の様です!

まあ何処に居ても、呑まないとやってられないのは同じなのかも知れません!

さて本日の金沢市ですが、大雨後、曇り時々雨でした!

分かりづらい天候かも知れませんが、ホントそんな感じです。

傘が手放せません!!

あはは。

|

« 買物ついでにカレー! | トップページ | 金沢市内、やや深夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64591821

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありますが・・・。:

« 買物ついでにカレー! | トップページ | 金沢市内、やや深夜。 »