« ゴーゴーカレー丼丼!? | トップページ | URA-CHAN SALT »

目が覚めてしまった(汗)

Ts3o0243

呑み過ぎた分けではないですが、何故か目が覚めてしまいました!?

特に悪い夢を見た分けでも、お腹が空いた分けでもありません。

たまにですが、まあこんな日もあります。

こんな時は気分転換が大事なので、ココの更新をする事にしました!

寝ようと頑張るのも、バカバカしいですしね。

さて画像ですが、北陸の旬を彩る4点盛りです。

この他に、大きめのサバ焼きもいただいた様な気がします。

札幌でも仙台でも行っていた、ちょい呑みってやつです(笑)

魚は詳しくないですが、多分、ブリ・ワラサ・タラ・甘エビって感じじゃないかと思います。

魚の種類は当てずっぽうなので、間違っていてもご容赦ください(笑)

魚の種類はハッキリしなくとも、美味しければ私としては問題ありませんので。

札幌も仙台も海鮮に恵まれた地域でしたが、金沢も同様に恵まれているって感じです!

さてと、寝るかな。

|

« ゴーゴーカレー丼丼!? | トップページ | URA-CHAN SALT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64648333

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めてしまった(汗):

« ゴーゴーカレー丼丼!? | トップページ | URA-CHAN SALT »