« 忘れておりました。 | トップページ | せっけぬを発見!! »

昨日は驚くほど暖かかった!

Img_0008

わが家のベランダに設置している外気温計ですが、昨日の最高気温を表示させた画像です。

12月も下旬だというのに、22.1℃を記録しておりました!

天気予報から南風が吹きこむ事は分かっておりましたが、ここまで気温が上昇するとは思いませんでした!

なので普通に冬仕様で出かけたのですが、これが大失敗でした!

暑くて暑くて、一日中グダグダでした(汗)

諸先輩方のこれまでの年末の状況をお聞きしたところ、これまでこんな年の瀬は無かったとの事です。

北陸の12月と言えば常に曇りがちで、陽射しなどなかなか見れないのが例年なんだとか。

私としては今シーズンが初めての冬なので全く実感がわきませんが、要するにかなりラッキーだって事の様です!

と言いますか、そう解釈する事にいたしました(笑)

ちなみに、本日も今のところ暖房は不要です!

とは言うものの外は曇り空の上に時おり激しい雨、今日は北陸っぽいのかも!?

|

« 忘れておりました。 | トップページ | せっけぬを発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64662569

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は驚くほど暖かかった!:

« 忘れておりました。 | トップページ | せっけぬを発見!! »