« 長野県ですが、喜多方ラーメンを食べました。 | トップページ | さて、往路の燃費。 »

当然ですが・・・。

Pictures

国道18号線と言えば、ココに立ち寄らない分けにはまいりません!!

そうです、「峠の釜めし本舗おぎのや」さんです。

釜めしは昔からの物ですが、今は小ぶりな釜に入ったアイスが売っているんですね。

アイスの代わりに、飴が入った釜もありました。

あと、「D」の箱に入ったお菓子。

ドライブウインの外観については採用しておりませんが、そのあたりの画像は別ページに納めました(笑)

さて、なぜココが外せないかですが、それは某アニメの舞台となった場所だからです!!

まあ今更ですが、「頭文字D」ですね。

走り屋の方ならばココではなく「C-121」なのでしょうが、冬だし凍結していたら困るのでバイパスを下りココに来たのでした。

そもそも碓氷峠なんかを、わが家のZ11がウロウロしてたら、他の皆さんの邪魔になってしまいますしね(笑)

碓氷峠のレポートについては、ゴールデンウィークに帰省する事になったら検討してみます。

|

« 長野県ですが、喜多方ラーメンを食べました。 | トップページ | さて、往路の燃費。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64697326

この記事へのトラックバック一覧です: 当然ですが・・・。:

« 長野県ですが、喜多方ラーメンを食べました。 | トップページ | さて、往路の燃費。 »