« 昨日は、おでんをつついた。 | トップページ | 昨日は驚くほど暖かかった! »

忘れておりました。

Nifty

最近は当選確率の低下を感じるニフティ宝くじですが、先日久しぶりに当選いたしました。

ココをふり返りかえって確認したところ、なんと前回の当選日は2016年2月20日の事でした。

という事は、10ヶ月ぶりの当選という事になります!

なかなか当たらないものですね(笑)

まあ私も私で、記事にアップするのも数日後なのですが。

そもそもわが家のネット環境は未だADSLですし、コストとしても安価と言えます。

その金額に対して100円なので、悪くない金額という見方も出来ます!

人生、そう考えた方がハッピーですし。

今年も残りわずか、今回が最後の当選だろうと思われます。

まあ、一年に2回も当たればヨシって事です!

そう言えば、昨日は大変に暖かい一日でした。

この辺りの事情は、後程アップしたいと思います。

さて、外気温計でも撮影するかな。

|

« 昨日は、おでんをつついた。 | トップページ | 昨日は驚くほど暖かかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64662415

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れておりました。:

« 昨日は、おでんをつついた。 | トップページ | 昨日は驚くほど暖かかった! »